こんにちは、柳本マリエです。

第2回目の連載となる今回は、
実際にトーク占いにチャレンジしてみました!

事前に自分の名前や生年月日、
クレジットカードを登録しておくと
すぐに鑑定に入っていただけますよ。

占い師さんがたくさんいるので
正直なところかなり迷ってしまうのですが、
そんなときは検索機能がオススメ!



恋愛、仕事、金運などのカテゴリ以外にも
占い方でも検索ができるので
試してみたい占いを見つけやすいです。

今回私は、3名の元カレ(うち1人片思い)との
相性を占っていただきました。

トップバッターは、
高校生のときずっと片思いをしていた彼。
この彼には、当時流行っていた曲の
歌詞だけをただただメールで送りつける
という迷惑行為を繰り返しておりました。

この件については、
私のブログでも語っているので
お時間があったらぜひ覗きにきてください。

そんなワケで、
片思いから見事に玉砕をしているのですが
占い結果から見ても
反対の本質・性質で考え方が合わないとのこと。
どうやらご縁がなかったようです。

さぁでは気を取り直して、
残り2名も占っていただきましょうか!



次回も占い結果を大公開!
4年間付き合ったイギリス人との元カレや、
ライブで出会った元カレも登場!

どうぞよろしくお願いします。
柳本マリエ

「トーク占い」の説明を見る!
「トーク占い」で実際に占ってみる♪
※LINEアプリがインストールされているスマートフォンでご覧ください。

【三十路勇者の占い伝説】記事一覧