2016年05月の記事

がんばってきたあなたへ贈るトイアンナの「生きづらさ」診療所 4こんにちは、トイアンナです。突然ですが、あなたは以下の項目に当てはまりますか?・いつも成績優秀だけど、勉強が楽しいというより「できない自分が許せない」・人から飲み会などに誘われると、嫌でも断れな

さて、今週のキャメレオン竹田の「血液型でわかる!運命のモンタージュ」!あなたが今週出会う運命の人はこんな人↓ 女性編A型のあなた:パッツリ!七三分けの人! B型のあなた:目が澄んでいる人!O型のあなた:上の唇が厚い人!AB型のあなた:犬みたいな人!男性編

こんにちは!CHIEです。『スピリチュアル知恵袋』は、私の公式アカウントに頂いた質問に、私なりの言葉でお答えするコラムです。さて、LINE占いマガジン掲載の第8弾!今回は過去配信のコラムとなります。多くの神社が存在するけれど、行ってはいけない神社ってあるの?…そん

がんばってきたあなたへ贈るトイアンナの「生きづらさ」診療所 3こんにちは、トイアンナです。「好きな人ができて、思いを伝えたい! でも相手は私のことを好きじゃないかもしれない。いや、むしろ多分好きじゃなさそう」という状態でまんじりともせず過ごしている方はいら

さて、今週のキャメレオン竹田の「血液型でわかる!運命のモンタージュ」!あなたが今週出会う運命の人はこんな人↓女性編A型のあなた:眉毛がすんごく濃い人! B型のあなた:向って右側の目が二重の人!O型のあなた:顔が大きく迫力のある人!AB型のあなた:首がなが

こんにちは!CHIEです。『スピリチュアル知恵袋』は、私の公式アカウントに頂いた質問に、私なりの言葉でお答えするコラムです。さて、LINE占いマガジン掲載の第7弾!今回は新規配信のコラムとなります。新年度が始まって1ヶ月…五月病なんて言葉があるようにお仕事で大変な

がんばってきたあなたへ贈るトイアンナの「生きづらさ」診療所 2かつて勝間和代さんの『断る力』という本が大ヒットしました。「断る」ことは、生きづらさを感じている方が特に苦手とする行動です。あなたも断れずに残業仕事を引き受けてしまったり、ズルズル別れられない恋

さて、今週のキャメレオン竹田の「血液型でわかる!運命のモンタージュ」!あなたが今週出会う運命の人はこんな人↓女性編A型のあなた:頭が大きくて、ちょと髪が赤っぽい! B型のあなた:顔がぽっちゃりしている人!O型のあなた:堀が深い人!AB型のあなた:笑うと目

こんにちは!CHIEです。『スピリチュアル知恵袋』は、私の公式アカウントに頂いた質問に、私なりの言葉でお答えするコラムです。さて、LINE占いマガジン掲載の第6弾!今回は過去配信のコラムとなります。守護霊って聞いたことあるけど自分にもいるの?…そんな悩みについてお

がんばってきたあなたへ贈るトイアンナの「生きづらさ」診療所 1こんにちは、トイアンナです。DVから逃げられない。ブラック企業で追い詰められている。毒親から自立できない。こういったつらさを抱えて生きている人はいらっしゃいませんか。私はこういった方も含め500人以

こんにちは!CHIEです。『スピリチュアル知恵袋』は、私の公式アカウントに頂いた質問に、私なりの言葉でお答えするコラムです。さて、LINE占いマガジン掲載の第5弾!今回は新規配信のコラムとなります。多くの人が気になっている「御朱印集め」のマナーについてお答えします

第29回 トイアンナの勝手に応援所こんにちは、トイアンナです。今回は「自分は変わり者だと思う、けれど誰かに受け入れられたい」と願っているデザイナー、うさぎさんの投稿です。30代になってから毎日が落ち着かず不安な事ばかりで疲弊しています。心から信頼出来る恋人と

【牡羊座】全体運友達や家族とのコミュニケーションを最優先してください。人と交流することで運気が上がるので、誰かと一緒に食事をしたり、旅行に出かけたり、じっくり話す時間を大事に。恋愛運好きな人にこまめに話しかけると恋愛関係に発展しやすいです。恋人がいる人は