LINE占いアプリ-コラムを含む記事

がんばってきたあなたへ贈るトイアンナの「生きづらさ」診療所 51 著/トイアンナ こんにちは、トイアンナです。職業柄、婚活を扱った本やブログは並みならぬ数を呼んでいます。もはや婚活エッセイマニアと読んでいただいて構いません。特に書籍化したものは成婚してハ

さて、今週のキャメレオン竹田の「血液型でわかる!運命のモンタージュ」!あなたが今週出会う運命の人の特徴を大発表♪ではさっそく見ていきましょう!女性編 A型のあなた: かふん症の人! B型のあなた: チェックのジャケットの人!O型のあなた: さむそーにして

こんにちは!CHIEです。『スピリチュアル知恵袋』は、私の公式アカウントに頂いた質問に、私なりの言葉でお答えするコラムです。さて、LINE占いマガジン掲載の第55弾!今回は過去配信のコラムとなります。 4月に入って、新しい人と会話することも増えたって方多いと思います

がんばってきたあなたへ贈るトイアンナの「生きづらさ」診療所 50 著/トイアンナ こんにちは、トイアンナです。「不倫だからって遊ばれてるとは限らない」という事実があります。W不倫から離婚して結ばれるカップルもいますし、配偶者と死別するまで添い遂げて余生は

さて、今週のキャメレオン竹田の「血液型でわかる!運命のモンタージュ」!あなたが今週出会うかもしれない運命の人の特徴を教えちゃいますよ♪ではさっそく見ていきましょうね!女性編 A型のあなた: とにかく大きい人! B型のあなた: 口の横だけにヒゲがある人!O

こんにちは!CHIEです。『スピリチュアル知恵袋』は、私の公式アカウントに頂いた質問に、私なりの言葉でお答えするコラムです。さて、LINE占いマガジン掲載の第54弾!今回は新規配信のコラムとなります。 新年度が始まり、みなさん忙しい日々を過ごしているのではないでし

がんばってきたあなたへ贈るトイアンナの「生きづらさ」診療所 49 著/トイアンナ こんにちは、トイアンナです。「何をしてもダメな日」ってたまにありませんか? 私も先日、書類にコーヒーをぶちまけてタオルを取りに行こうとしたら転んでひざを強打、うめいていたら

さて、今週のキャメレオン竹田の「血液型でわかる!運命のモンタージュ」!あなたが今週出会う運命の人の特徴を大発表♪ではさっそく見ていきましょう!女性編 A型のあなた: ベレー帽をかぶっている人! B型のあなた: じゅずみたいなブレスレットをしている人!O型

こんにちは!CHIEです。『スピリチュアル知恵袋』は、私の公式アカウントに頂いた質問に、私なりの言葉でお答えするコラムです。さて、LINE占いマガジン掲載の第53弾!今回は過去配信のコラムとなります。 4月に入って、いろんな人と知り合うことが増えたのではないでしょう

がんばってきたあなたへ贈るトイアンナの「生きづらさ」診療所 48 著/トイアンナ こんにちは、トイアンナです。アラサーとしても年季が入ってきた身として数年前と比較すると、不倫がこの世でいかに溢れているかを思い知らされます。 ここまで不倫が多いと「結婚相手

さて、今週のキャメレオン竹田の「血液型でわかる!運命のモンタージュ」!あなたが今週出会うかもしれない運命の人を公開!さっそく見ていきますよ~。女性編 A型のあなた: 陸上用のスニーカーを履いている人! B型のあなた: ドットのネクタイをしている人!O型の

【牡羊座】全体運疲れがなかなか抜けない原因は、余計なものを抱え込んでいるからかも。部屋に不要なものが溜まっているのは気疲れのもとに。思い切って処分を! 気が楽になりますよ。恋愛運高い理想を掲げてストライクゾーンを狭めていると、恋のチャンスを逃します。こう

こんにちは!CHIEです。『スピリチュアル知恵袋』は、私の公式アカウントに頂いた質問に、私なりの言葉でお答えするコラムです。さて、LINE占いマガジン掲載の第52弾!今回は新規配信のコラムとなります。 もうすぐ4月に入りますね。4月といえば「出会いの季節」。いろんな

がんばってきたあなたへ贈るトイアンナの「生きづらさ」診療所 47 著/トイアンナ こんにちは、トイアンナです。「彼の浮気が気になってしょうがない」というご相談をちょくちょくいただきます。女性の方が勘も鋭いとも言われますし、グレーな証拠が見つかり始めている

さて、今週のキャメレオン竹田の「血液型でわかる!運命のモンタージュ」!あなたが今週出会う運命の人の特徴を大発表♪ではさっそく見ていきましょう!女性編 A型のあなた: お弁当持参の人! B型のあなた: ハチマキをしている人!O型のあなた: ブルーのセーター

こんにちは!CHIEです。『スピリチュアル知恵袋』は、私の公式アカウントに頂いた質問に、私なりの言葉でお答えするコラムです。さて、LINE占いマガジン掲載の第51弾!今回は過去配信のコラムとなります。 3月も残り1週間くらいになりましたね。新生活前に、自分の持ち物を

がんばってきたあなたへ贈るトイアンナの「生きづらさ」診療所 46 著/トイアンナ こんにちは、トイアンナです。以前、こんな相談をいただきました。 相談者:私、3ヶ月年付き合っている彼がいます。彼は理系の研究職で、職場でも優しい人柄で好かれているみたいで

さて、今週のキャメレオン竹田の「血液型でわかる!運命のモンタージュ」!あなたが今週出会う運命の人はどんな人???早速ジャジャンと大発表しちゃいますよ♪女性編 A型のあなた: ソフトクリームを食べている人! B型のあなた: 丸いメガネの人!O型のあなた: 

こんにちは!CHIEです。『スピリチュアル知恵袋』は、私の公式アカウントに頂いた質問に、私なりの言葉でお答えするコラムです。さて、LINE占いマガジン掲載の第50弾!今回は新規配信のコラムとなります。 みなさんから「ターニングポイントや転機」についてのご質問をたく

がんばってきたあなたへ贈るトイアンナの「生きづらさ」診療所 45 著/トイアンナ こんにちは、トイアンナです。ウツに苦しむ方へ、どんな風に苦しいか聞いてみると「嵐のように襲い掛かってくる」「朝起きたら肩の上に石が乗っているみたい」と教えてくれます。どれも